未完のみかん

みかんの成長日記

Yet To Come in Cinemas観たよって話

んにちは、みかんです🍊

 

私もしっかり観てきました、YTC🎞

せっかくだし、と思ってscreenXにしました!が、(映画館に依るのかもですが)側面の画は少し引き伸ばされているのかじっくり見る用というよりはあくまで没入感を高めるためのものだったな〜という感じです。最近は映画のサブスクサービスもかなり浸透しているし、映画館としてはただ映画を提供するだけではなく"体験"としての価値を高めていく方向なのかな〜とか(ドルビー等も)考えていました(完全に余談)。

 

てことで感想

以下、ネタバレを多分に含みますので適宜ブラウザバックでお願いします!

  • 大画面に登場した瞬間、「わ〜本当に人間なんだ(そりゃそう)、足長っ!顔ちっちゃっっ!」てなりました。いつもスマホの中の人だからね。
  • セトリ素敵でした!VCRのとおり、少年が悩みながら成長して(花様年華)、それを乗り越えて世界にパワーを届ける・・・これこそ防弾少年団って感じで良きです❤️‍🔥
  • save meでジミンさんがいじられるあの下り、これまで割と傍観してたイメージのナムさんがちゃっかり後ろでやってて、☺️😊😂これになりました、かわいい
  • ユンギさんの基本的に自分のパート以外も口ずさんでいるところが好きなのですが、今回もずーっと歌っていて非常に良かったです
  • ユンギさんの「ここは釜山市〜」に1番に反応するのがナムさんなのも好きポイントだし、反応をもらったユンギさんの完全ネコチャンスマイルが最高でした🐱🙏

 

これからも!

防弾会食でユンギさんやナムさんが「どんな話をすればいいかわからなくなった」と話してるのを聞いてからとても悲しくて・・・でも私自身も、成功して、成長して、成熟してしまった防弾少年団が、第二章として何を伝えてくれるんだろう?とビジョンが見えずにいたんです。

ですが、今回映画を観ながら、少なくとも私はまだまだ話してほしいことがたくさんあるなーと実感しました!成功していても、大人になっても変わらず1人の人間なんだと感じたからでしょうか?私たち、大人になってはいても無力ですし日々悩みは絶えないですよね(笑)

それでも、お互いに精一杯生きながらLove myselfのきっかけを与え合える関係であり続けたいので!とりあえず明日も仕事がんばろ〜🤯

 

それでは🕯🫧