未完のみかん

みかんの成長日記

(G)I-DLE [I am FREE-TY]

こんにちは、みかんです🍊

 

9月28日の2023 (G)I-DLE WORLD TOUR [I am FREE-TY]、行って来ました😌🦋

今日は誰に読んでほしいでもなく、私が忘れたくないがための備忘録を書いておこうと思います!

 

取り止めもない感想

  • 初見、みんなお顔がちいちゃいし手足が長くてびっくりした🫣本当に存在したんだね……
  • アイドゥルちゃんたち、ダンスの先生に「あなたたちが賞を取れたってことは、K-POPはダンスだけじゃないってことだよ!」って言われたみたいなエピソードがあったはずだけど、体の動かし方がとってもきれいで手足がより美しく見えました🫠
  • 単純にめちゃくちゃかわいい(語彙力)。お顔もだけど、表情が魅力的。
  • 生歌とっても素敵〜〜〜!!ミンニのちょっとロックっぽい歌い方になるところすごく良き。ウギのソロステージ、「みんなで私に続けて歌ってほしいから練習しましょう〜」って話しかけてくれた直後にアカペラがち美声のCould it be magic~~♩が聴こえてきてびびった😵‍💫
  • ヨン様のソロステージすごくよかった〜!動画を見た時はふぅん・・くらいだったけどめちゃくちゃいい曲だね、psyco?!!
  • トムボイのラップ「I like to **」もバッチリ歌っててひゃーってなったしネボボも歓声上げててとってもよかった
  • my bagのラップ大合唱もよかったな〜ライブってやっぱいいね!ここにいる皆んな(G)I-DLEが好きなんだと思うと幸せすぎる空間🏟️
  • みんな日本語がんばって話してくれてありがとう🥹

    本当に大変だろうし一律英語とかでもいいんじゃないかな〜と保護者人格の私は思ってます🙈ウギが読み間違えちゃった時ソヨンオンニがサッと訂正してネボボに伝えてくれたのめっちゃかっこよかった・・

  • デンジャのmcかわいかったなあ・・・

    自分だけ名前出されなくてすねてるミヨンかわいすぎて無理だった

  • VCRめちゃくちゃ良かったんだけど昨年もあのクオリティだったのかな?ミヨンがロミジュリは解釈一致🤧

 

思いっきり掛け声もできて本当に本当に幸せな時間だった・・・🫶アイドゥルちゃんたち、絶対また会いに行くから待っててね!!!

それでは🕯️🫧