未完のみかん

みかんの成長日記

未完のみかん

んにちは、当ブログの筆者みかんです。

当ブログは、まだまだ青いみかん(=未完のみかん)が成長して熟していく過程を記すものです🍊

 

˗ˏˋ  ブログの目的 ˎˊ˗

  • 自分自身の備忘録として
  • 自分と同じことで悩む誰かの原動力になりたい

 

このご時世、購入したコスメや読んだ本を記録するサービスはたくさんありますが、これらはそれぞれ『コスメ』、『本』が切り口です。メイクをするのも本を読んだのも同じ私で、どの経験も繋がっているものなのに・・・『自分』が切り口の記録を残したい、というわがままな気持ちを満たすためにブログという形態を選びました。

 

下記のテーマを中心に、興味の赴くまま書きたいと思います。

  • 美容
  • ファッション
  • 本、映画、劇の記録
  • 食べ物
  • 思考の整理

 

それでは🕯🫧